スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

大変

090131_2116~0001.jpg
自宅に戻ってきたのはいいんだけどサエの甘えがひどくなりました。
私の姿が見えないと大泣き。そしてコウもつられ泣き…
サエは肌の荒れがひどくて体全体がかゆくてこれまた機嫌も悪い。
薬をもらってきたんだけど一度アレルギー検査してみようかな。

光と…

090129_1958~0001.jpg
こんな感じ。
動画じゃないとわかりにくいねY(>_<、)Y

宇宙センターで…

090129_1957~0001.jpg
仕事で出入りしてる父がサエに買ってきたお土産。

音のする棒と、落とすといろんな色に光り不思議な動きをするボール。


私も結婚前に仕事で出入りしていたことがあり、そのときはいちごのアイスの宇宙食を食べたことがあります。
…いちご味はするけどふつ〜だったかな…(つ∀`)

祝☆1ヶ月

090123_1326~0001.jpg
早いものでコウも今日で1ヶ月を迎えました。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

昨日は1ヶ月検診があり2630で生まれたのが昨日は3525になってて…

最近は頭をグリグリ動かして気をつけないと重みで腱鞘炎になりそう…(PД`q)
検診で何の異常もなく子供の成長に感謝です。


注文してみた

グラフィック0127.jpg
迷ってたんだけど友達の結婚式にはいていけるように買ってみた。

あとはサブバッグを購入予定。

これから結婚する友達が増えるといいな。ワンピも欲しかったんだけど旦那様に「誰か結婚する予定?ないなら買ってももったいないよ」
って却下されあきらめモード。

だったんだけどお小遣いで…( ´艸`)
旦那様には内緒。
怒られるもん。


ビッグないちご

090125_1150~0001.jpg
実家ちかくの「たまごの森」で買ったいちご。

今日うちの父の実家から祖母や従姉妹が子供をみにくるんで…


あ、今日うちの両親の結婚記念日でもあります。

紘己の出産予定日でもあったけど(つ∀`).+°o*。.'

もうすぐバレンタイン

グラフィック0124.jpg
皆さんは手作り?買っちゃう?


私は…


今年もつくってみようかなと…

…その前に作ってる時間あるのか?と思ってカレンダーみたら今年は土曜じゃん。子供は旦那様にみてもらっちゃいます。


今年は ガトーショコラに挑戦♪

おいしくできたらいいなぁ(*≧▽≦)尸〃

旦那様はいいっていってたけどクリスマスもお正月も寂しい思いさせたし、感謝の気持ちを込めたくて。実は去年の手作りチョコを嬉しそうにたべてくれてたから今年もその姿がみたいのよね( ´艸`)

赤ちゃん返り

090119_1651~0001.jpg
コウのおしゃぶりをくわえるサエ。


今日から車の運転を再開。実家近くのドラッグストアにいってきました。

娘を連れてだったからぐったり…(>_<)

ヘアアイロン☆

グラフィック0116.jpg
旦那様にパーマをかけたいとはなしたら案の定却下↓


ニオイと触り心地が嫌いなんですって。

というわけでヘアアイロンを購入しようかと…

ストレートからパーマまでOkなやつ♪

1つはもってるんだけどストレートのみのだから気分転換にいいかも。

回復力

今回の出産、尾てい骨は痛むものの悪露の落ち着きが早い。

サエの時は悪露が1ヶ月検診くらいまであったんだけどな…

回復力UP↑↑だよ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
▲top