スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

退院延期

赤ちゃんも下がり気味…頸管は相変わらず短く…
張りと腰の痛みがあるので点滴量がまた増えました。

昨日の内診でまた出血だしね…


退院はやはり年末かしら〜(ノ_・。)

昨日はありがとう。

081128_0839~0001.jpg
JoJoさんがお見舞いに来てくれました('-^*)/

コードダジュールのクリスマスらしい雑貨に入ったお菓子とチェコのお土産。


私の好きな縁起物のテントウムシが…♪

本当にどうもありがとう(ノ^^)八(^^ )ノ

2キロ越え

今日は週一の妊検でした。そして2000g越え〜♪

大きめよね…


頸管は2センチ…


最近 後期つわりでまともに食べられず、飲めず…
ちょっとへこみ中。

抱っこ

昨夜はまた娘が病院にきてくれました。

鼻水たらしながら…←風邪というより鼻炎かも。(旦那様 旦那母が鼻炎持ち)

昨日はめずらしくおいで おいで や バイバイをみせてくれ、抱きついてきました。でもね、重いわ、太ももを踏むわで痛い痛いY(>_<、)Y


笑えたのが、くしゃみしたあと何かブツブツ言ったこと…
義父の真似?女の子なんだからやめてほしいわ〜σ(^-^;)

昨日は旦那両親も2泊3日の熊本旅行から帰宅。
いない間 とーたんと過ごしてたから朝起きてとーたん探したりしてないかな?

見通しつかず…

また点滴量があがりました。
っていっても10くらいだからそんな変わらないんだけどね…
夕方はお腹張るのよ…昨夜はお腹が固くなった時に円陣帯のところが痛かったんだ(-.-;)

目指せ!35週!
ちなみに今日は31週1日。

どうなる?

また逆子になった息子…
昨夜、膀胱付近をボコボコ蹴られありえないところが痛くてなんとなく嫌な予感がしていたら…


今日の診察でまたしても内側の子宮口に歪みが…(ノ_・。)


でも点滴は下げられ…様子見なのかな。


木曜日にまた診察あるから元に戻ってくれてますように…あと逆子も直ってますように…☆☆彡

1ヶ月ぶり

081116_1640~0001-0001.jpg
久々に娘が病院にきてくれたよ。子供の成長はすごいね。少しの間に歯が増えて、バイバイできるようにも立って歩くようにもなるんだもの。


今夜はうちの実家に連れていって晩御飯食べてくるみたい。も〜うちの両親がサエに逢いたくてたまらなかったらしい(=^▽^=)



私もサエに逢えないストレスでつらかったけど顔見てストレス吹き飛んだ感じ。久々に逢うサエがどんな表情するか不安だったけど喜んでくれたから一安心かな。早く娘と一緒に暮らしたいよ。

歩いた!

081103_1046~01-0001.jpg
昨夜 娘が3歩歩いたと旦那様方じぃじからメールがきました。

近くで見られなかったのは悔しいけど娘なりにゆっくりと成長してるみたい。

旦那様は『そんな早く成長しなくていい』と娘の成長を寂しく感じてるみたい。

男親ってそうなのかな〜?

急展開!?

症状が安定しているのでもしかしたら今月中に退院かも…

でも張りはあるし、自宅に戻らずに実家に帰ろうと思います。まだ娘とは別々…母が昼間仕事だから安静の身では面倒みれず…

実家も居心地よくないし段差はあるわで不安だらけ。

臨月まで病院にいたいんだけどな〜。

二人目だと出産の展開が早いみたいなので困ってます。

妊娠8ヶ月突入

今日からやっと妊娠後期に突入。

お腹の張りは相変わらず…
特に逆子が直るとき、直るときにお腹が張りすぎてモニターをつけてる状態。

今月末には9ヶ月。頑張らないとね…


最近舌が痛い…
妊娠して免疫力下がってるからな…
▲top