スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

しょうがやきパスタ

080426_1820~0001.jpg
しょうがやきとパスタを組み合わせてみました♪

旦那様には『これならスープパスタっぽくしたらいいんじゃないの?』とアドバイスされましたけどね(^o^;)

百日ぜき??




今、大人の間で流行ってるらしい・・・。

せきがしつこく続いて、呼吸の音が「ヒュー」ってなるんだって。

熱はでないみたい。

せきが長く続く人はマスクしてほしいネ。




ちなみに今の子は、ちゃんと三種混合でやってるだろうけど
昔は、注射やっていなかった人多いみたい。
怖いよぅ・・・((((;´・ω・`)))



ちなみにサエたんは注射済みです。

乳児は呼吸ができなくなる時があるみたい。
子供を持つ親としてホント心配。

G・w

080428_1540~0001.jpg
お出かけする予定がないのでお庭をきれいにしたいと思います。


あとおうちの掃除ね(>_<)外食したいわぁ〜!

寝返り記念日☆

昨夜、やっとこ、サエたん寝返りができた〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






まぐれかもしれないけど、足も手もイイカンジでコロっと。



周りに比べたらとんでもなく、おそいけどサエたん体格良いし、



遅くても仕方ないって思ってたんだ。



寝返りやハイハイしないで立つ子もいるらしいから親が焦ってもなぁって。



そしたらできちゃった+.+゚d(´∀`*)グッ!!




成長してるのね〜。嬉しくなっちゃったわ。






あっ、今日嬉しくないことに皮膚科デビュー。



首のところが膿んじゃいそうでまっかっかになってたの。



お肉ついてるし、汗かくと乾きにくい部分だしネ。



お薬もらってきたよ。



治るといいな。治らないとカビの疑いがあるんだって。



お肌弱い娘だからおかあたん心配だわ〜・・・。


モニターにて

080428_0544~0001.jpg
ダイエットの飲み物にチャレンジ♪


最近お腹が妊婦なの…(ノ_・。)

朝食抜きだと・・・




女の子がうまれる・・と聞きました。
食べていても、しっかり食べていないと女の子だそうで・・・。






・・・これ、当たってるかも(笑
わたし、朝食とるけど、結構ヘルシーなのよね・・・。

でかっ

080427_1631~0001.jpg
たけのこまたまた頂きました。


せっかく食べきったのに…


ご近所にもお裾分けしました♪

満月でちらし寿司

080427_1124~0001.jpg
今日は容子ちんとランチ♪

久々に満月でちらし寿司を注文('-^*)/



容子ちん、今度は是非ダンナと飲んであげてネ♪
大歓迎らしいよ(笑)大酒飲み2人の介抱できるかしら・・・。

飲むと執拗にからむ癖のある2人の行方をきっとわたしは、
冷めた目でみてるだろうけど・・・(笑
とりあえず、バーベキューねっ♪楽しみにしててね☆

今年の家族旅行




いつも行ってる新潟にしようと思ってたんだけど・・・


サエたんがまだ小さいため、今年は「ベビープラン」のあるお宿に
泊まろうと考え中♪ちなみに、秋♪


小さい子を連れての旅行って大変そう・・・。。。

たけのこチャーハン

080425_1741~0001.jpg
味付けは塩こしょう、鶏ガラスープ、お醤油、オイスター。

もやし期限切れそうだったので入れちゃいました♪

緑色なのはかいわれ♪
▲top