スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

ワンピ熱☆

かわいい、ワンピ☆

最近、ワンピが欲しくてたまらない・・・

ワンピ熱1ワンピ熱2









ワンピ熱が・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





旦那様の好きなカンジじゃないからかってもらえなさそうだナ・・・

柚子ドラ〜

つくばのお世話になっている車やさんの近くにある和菓子やさんにて

買ってきてもらいました。



「柚子ドラ〜」



柚子の皮が入っているので、とっても爽やか〜。


ウマウマカレー☆

いつもと違う味付けでカレーを作ってみました。
これが味が濃くて、1晩ねかせた味でとってもおいしいの〜。
旦那様からしたら「辛口じゃないとダメだな・・」だって。(涙
今度は辛口で作ってあげるわよ・・・。

カレー

ココマット☆





この ブタさん のがいいなぁ〜о(ж>▽<)y ☆

かわいい!!

昨夜の夕食☆




昨日は実家に行ってきたので、夕食は「ホワイトギョウザ」
買ってきました〜。他に焼き魚・ポテサラ・ひじきと大豆・さつまあげの煮物・
にらとお豆腐のおみそ汁。



そういや、昨日は筑波大でお祭りだったのかな?

髪きりた〜い!!



こんなに伸びちゃいました。
JOJOさんにJOJOさんオススメの美容師さんがつくばに
美容室出したって聞いたので是非いってみた〜い!!

JOJOさん今度詳しく教えてくださいね〜ぴんきら

最近のハマリもの

それは・・・






ホットケーキキラキラ



おやつに食べるようにしてますおいしそう



チョコとかアイスだと頻繁に食べるのはカラダによくないし〜、



旦那様も反対なので相談した結果、ホットケーキならいいってことに。



もちろん、上には何もかけません。



それでも大満足のえみぞうでした〜音符

ワンピ・チュニック好き☆




ここ最近、ワンピやチュニックが好きな私。

腰を痛めているのでコルセットをしてる状態を

隠そうと着始めました。

ラクチンですね〜ヤッタv

コルセットはずしても、きっとワンピやチュニック着ちゃうんだろうなぁ。

チュニックならジーンズとも相性いいしネセリザワさん

たまには、女の子 しなくちゃダメよねきらきら

氷カフェ☆

これからの時期、オススメですハート

チカラ☆

「チカラシャンプー」「チカラコンディショナー」「深層トリートメント」が

届きました。



「チカラ」が気になる方は→ココ☆





チカラ←パッケージの色も落ち着いたオレンジでエネルギーが優しくみなぎってるみたい。





私の髪は痛みがち。指通りが悪くてホントイライラしてました。

このシャンプーを手に取ると、香りが私好み( ´艸`)癒される香りでなんか柔らかいカンジ。

使ってみてもそうでした。



泡立ちもよくて、洗い立ての髪を触ってもしっとり感があり(べたつきはない)、

乾かすとまとまり感ができていて、さっきまでの私の髪とちが〜う!!ビックリ!!






「チカラ」は人が初めて口にし、カラダをつくるもととなる母乳に着目されて作られたものなんですって。

母乳に含まれる成分のうち「保湿・柔軟・補修・保護・光沢」など毛髪と地肌に効果的な成分をバランスよく配合。



香りはクリーミーアロマで、使うほどに内側まで満たされ髪に吸い付くしなやかな髪へと導いてくれる・・・





気になった方沢山いるでしょう?

是非、つかってみて実感してくださいナ〜о(ж>▽<)y ☆
▲top