

  • -
  • -
  • -
  • -

ヨガ。

 


ここ最近、毎日続けてるヨガ。




・・っていっても「顔のヨガ」ハートv




小顔にしたりほうれいせんをとったり、まぶたのたるみをとったり・・・。





キレイになりたいなぁ〜チュッチュッ

寝る前に・・・

 


白いちじく♪




白いちじく♪栄養たっぷり♪

http://happy-blessing.chu.jp/c_03.htm




気になっていたので注文しちゃいました。

おいしそ〜♪



そろそろ、まぢで、基礎体温と葉酸飲み始めないとな・・・。

漢方も・・・。( ̄_ ̄ i)

かわいい加湿器。






加湿器。かわいいよね〜。



私は、↓もお気に入り。寝室や車の中でも使えるしね。

   

お気に入りのマスカラ☆

アテニアのマスカラ






久々に買っちゃいました。

このマスカラ、とってもイイカンジ♪

お湯で落とせちゃうし、まつげが長くみえるから目の印象が変わるのよね〜

布ナプ購入☆

カラダと環境の為に・・・








フェリシモで購入。早く届かないかしら〜??

生理用・おりもの用を購入。

手ピカジェル。



とやらを購入してみました。

サエを触るのにも、あってもいいものだしネ〜

これからの時期、特に必要かも〜

これからお友達もサエ見にくるっていうし〜、つかってもらっちゃお〜
手ピカ

布ナプ☆検討中

お友達のブログでみかけたのでそのまま、のせちゃいます。

布ナプって女性のカラダにとってもイイそう。
「例えば・・・


・生理痛が少なくなった

・かぶれがなくなった

・生理の日数が減った(短くなった)

・冷えを解消できた

・ご懐妊できた


もともと、昔は布ナプキンが主流

その頃なかったような病気が現代は増えてきてるらしい。

不妊も増えてきているのは事実。

不妊の原因によく見るのが、環境ホルモンとか有害物質とか。

そういう体によくないものは女性の場合

子宮とかにたまっちゃうんだって。

そういう有害物質が子宮内膜症とかを

引き起こしたりするんだそう。



環境ホルモンとかって色んなものに入ってるけど、

例えば化粧水とかファンデーションとか。

口に入るものもたくさんあるけど。

そういう体に悪いものの吸収率が一番いい

(悪いものを一番吸収しちゃう)

のが膣らしいのよ・・・。めっちゃ吸収しちゃうんだって。

顔とかの皮膚より相当な倍率だった気がする。」



怖いですよね〜。
私も使ってみようと思いながら、つい億劫で未だに使ってません。
出産してから生理がかなり軽くなったみたいだけど(量は変わらず)
そろそろ、布ナプデビューしてみようかなって考え中。
フェリシモで買わなくちゃ〜、つかうのなら、やっぱりかわいいのがいいもんネ〜♪

スモモ☆(プラム)

スモモってカラダにいいのよん。



葉酸豊富だし、貧血予防・高血圧予防、便秘解消・眼精疲労に効くんだって〜。




私、スモモって好きなんだけど、よくソルダムかってまぁす。

おいしいし、カラダにいいし、ハマリそうな予感( ´艸`)



藤原紀香も愛用??






美容用日本酒だって〜。



気になっちゃうよね〜。

▲top