

  • -
  • -
  • -
  • -

カフェにて・・・。

昨夜は、松見にある筑波大前のアルパカフェにてごはんでした。

アルパカフェアルパカフェ2




のんびりした時間を過ごしながら、まどかっちと近況報告。

そして、ごはんを食べながら・・・


アルパカフェ3←実はね、私家を出る前におなかすいたから

パスタ食べちゃって、、、実家に寄ってお鍋も軽く食べちゃったから

私は軽めに・・・私はグレープフルーツジュースとBLEラップサンド。




のんびり、ゆったり過ごすのならアルパカフェはオススメ☆


アルパカフェ4←かわいいよねぇ〜。


アストロラウンジ☆



アストロラウンジ☆
24日は夜、友達のまどかっちとご飯でした。

今回はまどかっちセレクト、「アストロラウンジ」で夕食☆

以前からきになっていたものの、初めて訪れたカフェ。

私はまたまたパスタを。。。

なすとベーコンのペペロンチーノとカモミールティー。

なかなかいいお味でした。

アストロラウンジ1アストロラウンジ2

帰り、元ダイエーがあったあとにできたディズタウンの中にある

ゲームセンターでおきまりのプリクラを撮りました。

アストロラウンジ3

なかなか予定が合わなかったりするんですが、次回は5月頃に

会いたいなって思ってます。

今度は昼間に遊びたいなぁ。。(旦那様もかけもち草野球が始まったコトだし)


シュークリーム専門カフェ☆


つくばにできたシュークリーム専門カフェ☆

しーくれっとべーす




テイクアウトで生クリームとカスタード。

しーくれっとべーす

12/23 

お友達のJOJOさんとお買い物に行ってきました。

バーゲンのお店をのぞいたあと・・・
朝食が早すぎた為おなかがすいてしまった私・・・σ(TεT;)
ちょっと早いけど気になっていたカフェ(http://www.t-non.com/)に
行ってみました。つくばは元々カフェも少なかったのに、だんだんと
いろんなトコロにオシャレなカフェができてきて楽しくなっちゃいます♪♪
NON1NON2NON3

多分開店前に着いたようでまだ誰もお客さんがいなくて、
私たちは待っている間、写真を撮りまくり(笑)。
私は、ピリ辛パスタをJOJOさんはリゾットを。。。
飲み物は クランベリーグレープフルーツ☆
最初に飲み物とスープが運ばれてきました。
スープも、飲み物もとってもおいしくてビックリ〜(ノο゚)ノホェ〜
NONのみものNONパスタ

主婦2人のんびりとカフェでランチ☆
食べながら、過去のクリスマスについて話してた私たち。

自慢じゃないんですけど、オシャレなレストランを
予約してくれるようなすてきな彼に巡り会えなかった私。
クリスマスに別れたコトもあったっけなぁ・・・(´・ω・`)ショボ〜ン
若い頃はいろんなコトが立て続けにあったなぁ、、って
しんみりしちゃいました。
ウチの旦那様もホントそういうのには疎くてオシャレなトコとか
連れて行ってもらったコトはありませんけど、、でも
やっぱり旦那様が私には一番合っているのかなぁって・・・。(●´ω`●)

ランチがすんだら、
癒し。。。「よもぎ蒸し」体験しに・・・

バジルつよすぎ??

12日に母とランチをしてきました。
つくばに最近できたばかりの『ウィンズガーデン』。
私たちはなすとベーコンのトマトソースを頼みました。
どんな味なのか、ドキドキ・・・。

・・ガ━Σ(っ´Д`;)っ━ン・・思っていた味と違う・・・。
見た目おいしそうなのに。。。
でもバジルとか好きな方にはオススメですヨ(☆´∀`)
バジルの味がちょっと強すぎちゃったかなぁ。
それで私たち親子には合わなかったのかも。。。
イタリアンってそういうものなのかな??
なすとベーコンスパ


終わった後、キュートへ。
メリゴー
メリーゴーランドがあって子供たちがママに写真をとってもらって
ましたヽ(*゚∀゚)ノワァィ
メリーゴーランドかぁ〜。ちっちゃい頃よく乗ったっけ。
新婚旅行先のハウステンボスにもあったような・・・。

ちょっと無理しすぎたらしく、ココで膀胱炎を発症・・・│壁│−∀−)/ハァァロォウ

カッコイイお兄さんは・・ドコ?

ブロッコリーとベーコンのトマトパスタ1日は高校の時の友達の明美とランチでした。

つくばのららガーデンで待ち合わせ。明美に会うのは7ヶ月ぶりかなぁ〜。

明美と会ってビックリ

オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!


明美の服装が過わったぁ〜。

元々かわいい子なんですけど脱ギャルして今はやりのヴィクトリアン調に変身。

かわいい子は何を着ても似合うんだなぁと感心。

買い物はしないものの服や小物をみてからご飯を食べに・・・

前に食べに行ったときはカッコイイお兄さんがいたので行ったのに・・

お兄さんお休みだったみたい(;゚Д゚:)ツマンナイノ・・・

気を取り直して、ランチを頼みました。

わたしも明美もパスタを・・・ブロッコリーとベーコンのトマトソースのパスタ・・・

・・・お、おいち〜ウホ━━((*゚ T ゚))━━ォ!!!

めずらしく、ケーキまで食べておなかいっぱぁいの2人。

食べながらいろんな話をして、今度は一緒に

旅行に行くってコトになりました。来年、旅行いくぞぉ〜。

今年は旅行いけなかったので(●´⌒`)・寂しかったんですよね〜。

来年は3回は旅行に行けるように頑張って節約しなくてはっ。
▲top