スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

天使度悪魔度測定テスト☆






やってみました〜


アナタハ見習イ天使デス



まだまだ、天使としては半人前のあなた。

善意とは必ずしも報われるものではないわ。
見返りを期待してはダメよ。

暗黒面からの誘惑に心揺らぐ時も多いと思う。
ちょっとした油断から、
簡単に「あっち」へ転落してしまった子たちも多いわ。

でも大丈夫、あなたには素質があるもの。
頑張って一人前の天使を目指してね☆

天国からのメッセージ☆

天国からのメッセージ☆
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2072年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の秋の出来事、わたしはある事情で、新幹線の中である人物と知り合いになります。そこには運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

えみぞう - 2072年の天国にて

自己紹介工場☆



自己紹介工場☆


クーラーの調節が極端な
えみぞうです。よろしく。 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


受け攻め度チェック☆





☆受け攻め度☆


・・・下ネタです・・・

かき氷占いやってみた。




☆かき氷占い☆


ちなみに私は「抹茶」でしたよん。



■抹茶 『頼りになる相談相手』



年の割には渋いくらい落ち着きのあるあなたは、頼りがいのある兄貴・姉御的存在。
人からよく悩みや不安を相談されるタイプです。そのうえ聞き上手でもあるので、相手に心地よい安心感を与えます。また、励ますばかりではなく、ダメなことはダメとハッキリ言う厳しさも兼ね備えているため、なおさら信頼を厚くします。
しかし、自分のことに関してはことのほか甘さが出てしまう傾向にあるようです。約束ごとや約束の時間など、自分のルーズさに心当たりはありませんか?本来、「やればできる子」の資質を持っているので、まずは気持ちをピンと張るようにしましょう。それさえすれば大丈夫です。

ゲゲゲの鬼太郎占い☆




ゲゲゲ☆




わたしは・・    ぬりかべ    でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

大人の休日プランチェック☆



チェック☆


新緑の鎌倉で心リフレッシュプラン!

今のあなたが求めているのは、静けさと、心の癒し。休日は新緑がまぶしい古都・鎌倉まで足をのばしてみませんか? 北鎌倉のお寺で心をしずめ、懐石料理を味わい、小町通りあたりの小粋なお店をひやかして歩くうちに、いつの間にかリフレッシュ完了!? ついでに江ノ電で七里ヶ浜など湘南海岸まで出てみるのもいいかも。山と海の両方に癒されて休み明けにはモチベーションUP!

2007年大吉チェック☆



チェック☆


レジャー運大吉 旅する女になろう!
2007年はレジャー運がバッチリ! 遊ぶことで運気が活性化する暗示なので、あちこち出かけて楽しんできましょう。とくに旅行はラッキー。旅そのものも盛り上がりますが、現地での出会いや買い物もかなり期待できそうです。また、旅先で体験したことが未来にいい影響を与える予感も。気軽にいろいろ試してみるといいでしょう。2007年、新しくオープンするホテルやレジャー施設も幸運!

おこちゃま度チェック






あなたの お子ちゃま度 は65%です!


あなたはけっこうわがまま放題のお子ちゃまです!
お金もひとの心も、全部自分のものにしちゃいたいよね。結局、人生やったもん勝ちだもの。でもなぜか時々頼まれもしないのに人助けしたくなっちゃったりする、実は人情派のあなたです。
(お子ちゃまレベル=小学校低学年クラス!)
おすすめのおもちゃ・・・ままごとセット、銀行(お金)セット

主婦度チェック

当たってないぞ〜。私、まともに家事してないもん・・・。



主婦度☆


あなたの主婦(夫)度は、98 %です



98%

平均よりも優れた主婦(夫)です。


あなたの主婦(夫)業に対する意欲度は、109 %です。


109%


あなたはかなり意欲的な主婦(夫)です。



あなたの主婦(夫)としての年収は、3,321,273 円です。

多少、少ないようですが、満足できる収入でしょう。
▲top