スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

笑えるんですけど・・・

 


最近、サエが私の名前を呼んでる気が・・・



えみぞうー、えみぞうー、えみぞうー




ん〜?って思ってたら昨夜旦那様とお風呂から出たサエが


「おかあしゃん(いつもの呼び方)」「ママー」「えみぞう〜」と・・・。



やっぱり。。。



呼びやすいのかしら。旦那様の名前は4文字だから呼びにくそうだし・・・。

祝☆10ヶ月♪

今日で、娘も10ヶ月を迎えましたо(ж>▽<)y ☆



ホント、早いね〜。



毎日、成長していて、わがまま度もUP↑。

何かにつかまらせれば

ちょっとは立つことのできる娘。

自分からつかまろうとしないんだよね〜。大丈夫かしら・・・。




旦那様は、今、また仕事がいそがしいからなかなかサエとの時間がとれず、



寂しいみたい。



一番、サエを甘やかしてるのは旦那様じゃん・・・。



毎日「かわいいね〜」ってデレデレな旦那様。



妊娠中なんて、自分からおなかに触れることなかったのに・・・



こんなに子煩悩になるなんて、ビックリだよ〜。



たまには奥さんに対しても「かわいいね」って言ってみろっつ〜の!!


寝返り記念日☆

昨夜、やっとこ、サエたん寝返りができた〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






まぐれかもしれないけど、足も手もイイカンジでコロっと。



周りに比べたらとんでもなく、おそいけどサエたん体格良いし、



遅くても仕方ないって思ってたんだ。



寝返りやハイハイしないで立つ子もいるらしいから親が焦ってもなぁって。



そしたらできちゃった+.+゚d(´∀`*)グッ!!




成長してるのね〜。嬉しくなっちゃったわ。






あっ、今日嬉しくないことに皮膚科デビュー。



首のところが膿んじゃいそうでまっかっかになってたの。



お肉ついてるし、汗かくと乾きにくい部分だしネ。



お薬もらってきたよ。



治るといいな。治らないとカビの疑いがあるんだって。



お肌弱い娘だからおかあたん心配だわ〜・・・。


ヨークタウン岩井

080419_1651~0001-0001.jpg
に、お買い物にいってきました♪

西松屋にね♪


おとうたんに抱っこされて奇声をあげて喜んでました。

侵入

080421_2104~0001.jpg
最近 おとなしく寝ていない娘。

カラダが斜めになりわたしのお布団に侵入中。

ラッパー

080416_2146~0001.jpg
ラッパーになった娘(*^-^)b

7ヶ月検診

080416_1514~0002.jpg
帰宅しました。

8500gの67.4cmでした♪

本もいただいてきました♪

くつろぎまくりで…

080406_0904~0001-0001.jpg
大好きなテレビをみてる娘。

そろそろバンボにもあきてきたかな。

夜泣き?

080406_0931~0001.jpg
最近夜泣き?と思うことがあるんだけどおしゃぶりさせると寝ちゃうんだ。

これは夜泣きじゃない?なにしても泣いてるもの?

祝☆7ヶ月

080323_1332~0001-0001.jpg
サエも今日で7ヶ月♪早いなぁ♪

太めなのでできることは少ないんだけどお座りができつつあるかな。

あとはバンボから抜け出ようとするね。
相変わらず口が達者で離乳食ももりもり。でも粒つぶが苦手…
2回食頑張らなくちゃな…。

人見知りも始まったかも…?

高い高いが大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆
すごい笑うのよ。

▲top