

  • -
  • -
  • -
  • -

ん??

 





最近、旦那様がなんかコソコソコッショリしてるなぁ〜と思ってたら・・・

 

 

 

 

 

トモダチとのブログの他にダイエットのブログを立ち上げたらしいブッ

 

 

 

 

 

何も隠さなくてもいいのに〜ヤダワァ・・・

毎朝の日課

 

ここ最近、5時半、又は6時起き。




お弁当作り。




6時半頃 ゴミだし。



ついでに空気の入れ換え。



リビングの掃除。



7時 朝食。




7時半頃 旦那様を送り出す。



子供達が起きていたらご飯、着替え。


寝ていたら、残っている掃除など・・・。






ビミョーに慌ただしい感じ。







その代わり、日中・夜はノンビリ。



サエがお昼寝中、コウがお風呂。


2人とも寝てくれていれば自分の時間。






お弁当作りも通常は6時起きでだったんだけど、旦那様がまたチャリ通勤に

する為、私も早く起きないと・・・。


6時半に自宅出るから・・・。



早く起きるのって大変だけど、やっぱりなんだか得したカンジなんだよね〜。

ブログ始めました




いや、わたしじゃなくって、旦那様がね・・・。

わたしがやってるメインブログで、しかも同期と

交換日記っぽくやり始めたらしい・・・。



男同士で、交換日記・・・あせあせ


妻としては、普通気になるモノなんですけどおもしろみもなさそうなので

のぞいてません!!



っつ〜か、ちゃんとログアウトしてください!!



ねずみ年だからか・・・




旦那様の悪友、ともちゃんの奥さんが妊娠した模様。

ビックリ!!工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

生理の乱れがあるって聞いてたから。。。


何はともあれ、おめでたい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これからは、3家族で集まるときはおこちゃま付きなのね。





・・・今年もやはり妊娠ラッシュ・・・


そして、来年は出産ラッシュ・・・。


たまたまなのか・・それともやっぱりねずみだから妊娠しやすいのか・・・?

人のこと言えないけど・・・(*´・д・)(・д・`*)


おめでたいことって、うつるからね〜ニヤ(・∀・)ニヤ





お誘いって嬉しい〜

ご近所さんにお茶誘われました((≧ω≦))



ワンちゃがいるオウチなんですが、オウチでピアノ教室されてるの〜。



こっちに越してきてから挨拶したり世間話したり、お裾分けする程度だったんですが、



お誘いってうれし〜(○゚ε゚○)プププ





ワンちゃんが、小さい子が苦手なようなので、旦那様がいる時、もしくは

実母が来てるときにお邪魔してこようと思ってます♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜




実はわたし、サエにピアノ習わせたいと思ってるんですよ。

あとお習字。この2つは旦那様と意見が一致。




女の子らしくなってくれるとイイナ。。。

ただいま〜




おなかが痛いのが続いたので病院へ行ってきました。

何も問題ナシぴかぴか

胃も痛かったからスッキリしなかったみたい。

今夜はおなかに優しいものを食べようラブ

ショック・・・




旦那様のお休み今週だとおもってたのに・・違った泣き顔

勘違いって結構ショック大きいかも・・・あせあせ

結婚式に歌うらしい。。。




来月は、旦那様の先輩の結婚式。
奥様になられる方とも一度、草野球の応援でお会いしてますが
とても気さくでかわいらしい方。


恒例である先輩の結婚式で何か歌うらしい。。。



Sさんの時は、みんなでゴスペラーズ。

今度はコブクロでいくらしいです。


ゴスペラーズの時はカラオケまで行ったりテープでハモルところまで吹き込んで
渡していたのに、やっぱり沢山集まるとなかなか合わず・・・。


今度は1人でコブクロ歌うかなとか言ってたし(笑


せめてもう1人いないとダメだろ・・・。



歌うのが大好きな旦那様。
同性には結構、カラオケで人気があるんだって。


・・・男に人気でも嬉しくないっしょ・・・。



久々に旦那様の歌、聞いてみたいな。

やっぱ似てる・・・




奥田民生と元 ザ・イエローモンキーの吉井和哉の声。


どっちも好きなんだけどこの2人、声と歌い方が似てるんだよね。


CMで聞いて改めて思っちゃったよ。


生まれた〜!!




明美ちん、昨日13日に元気な男の子を産んだそうです赤ちゃん

おめでと〜ラッキー

落ち着いたら、ベビのお顔拝見しに行くとしますか〜。

それにしてもホッとしましたウィンク

やっぱり痛かったらしいあせあせ


そうなのよね・・・


陣痛も痛いけど裂けたところを縫うのも痛かったりするのよね・・・たらーっ

わたし、縫うとき麻酔効かなかったからチクチクしてたもん・・・あせあせ
▲top