スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

お誕生日のお祝い☆

お祝いはしないつもりでしたが、旦那様が帰りに魚平のお寿司

つくばのコートダジュールのケーキケーキを買ってきてくれました。





お寿司←魚平のお寿司好き〜ラブラブ

ケーキ1ケーキ2







旦那様、ありがとう揺れるハート



おつきあい記念日☆

6/2〜3日にかけて、旦那様と私のおつきあい記念日ハートなんです。

21歳の時に出会ったんだよなぁ・・・

旦那様は当時23歳でした。←若かったわぁプッ



でもね、旦那様のやつ、2日の夜、同期とつくばに飲みに

いっちゃうらしい・・・怒る

私を置いて・・・

行ってみたいと思ってた居酒屋さんなのに〜!!




・・・記念日なのにナ・・・ため息

母の日☆

土曜日、一足お先に旦那様の実家に行ってきました。



お義母さんの花束に感激してくれたみたいヤッタv

母の日






お義父さんもお花抱えて帰ってきました。



それから 柏市(旧 沼南)にあるイエローハウス(洋食屋さん)ご飯を

食べに行ってきました。



私とお義母さんは、ポークソテーのきのこソース、旦那様とお義父さんは

オムライス、そしてエビフライ。



とってもおいしかったなぁおいしそう

結婚記念日のごはん。

10/20 4度目の結婚記念日の夕食は久々に外食にしました。

前々から気になっていた近くの日本料理のお店。「ねぎしや」

←旦那様のスーツ姿にメロメロえみぞう・・・。
ねぎしや1
ねぎしや2ねぎしや3ねぎしや4ねぎしや5





全部おいしかった〜。

いつもランチも夜も混んでるお店で高いのかなぁって思ってたんだ。

他にも角煮とかたこの唐揚げとか沢山頼んだよ。



特にあげだし豆腐かが最高においしかった〜(σ・∀・)σ



・・・正直言って食べ過ぎた・・・

最後にお茶づけ食べても〜・・・たべらんない・・・。



お会計は・・・2人で1万近く・・・



こんな金額初めて!!(((( ;°Д°))))



でも大満足だったし、記念日だからいいのさぁ〜(^з^)-☆Chu!!




帰宅したらハッピーも一緒に大爆睡。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

眠くてたまらなくてグーグー寝ちゃった( ´艸`)


やっぱりおいしいもの食べると幸せなキモチでいっぱいになるんだねぇ☆
▲top