

  • -
  • -
  • -
  • -

チャーシュー

090316_1701~0001.jpg
いつもとは違う味で作ったチャーシュー♪旦那様はこっちの味が好きみたい。
今度は圧力鍋で作ってみようかな。

たけのこ入り焼きうどん

080424_1550~0001.jpg
味付けは鶏ガラスープとお醤油、塩こしょう。

たけのこ入りそぼろ

080424_1138~0001.jpg
朝 旦那様 かなり味にはまったみたいでご飯大盛りで食べていきました♪

確かにこれ うまい♪

あさりドーン

080420_1225~0001.jpg
あさりが食べたくなって♪

鶏肉のかわりにあさり…って感じ。

たけのこ入り餃子

080421_1330~0001.jpg
大葉との相性が抜群♪

なにもつけなくてもおいしいよ♪

キーマカレー

080421_0750~0001.jpg
朝からキーマカレーを食べて元気いっぱい♪

ミートソース

080419_1236~0001.jpg
手作りしてみました♪赤ワイン入り♪

次はローリエいれてみよう♪

たけのこ入りナポリタン

080417_1606~0001.jpg
これ とてもおいしかったぁ♪

新鮮なたけのこだからね♪

青椒肉絲

080416_1605~0002.jpg
たけのこあるなら作らないとでしょ(^-^)/

オイスターで〜うま〜い。


今夜はたけのこいれてナポリタン♪

土佐煮

080415_1719~0001.jpg
二回目の土佐煮♪

あ〜煮物はほんと落ち着くわぁ♪
▲top