スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

カラオケ行って・・・

カラオケ2時間歌って・・・




すごいストレス発散しちゃったよ〜。やっぱり大きな声だすのってキモチイイ!!

ただ、古いウタまで歌っていたので私たちの部屋はきっと年齢不詳・・・( ´艸`)



スッキリしたところで、JOJOさんちへ。
JOJOさんち1JOJOさんち2





いつきてもキレイなお部屋でいいなぁ〜。



ウチなんて物でごったがえしてるもの・・・(TωT)



そして、アップルティーをいただいてホッ☆



あっ、そうそう。クリスマスプレゼントを交換しましたよ〜。



頂いたのは白いセーター。
プレゼント




かわいい〜!!前もうしろも深いVになっていて、リボンで結べるの。

リボンもとりはずせるかわいいビーズ付きセーター☆



ありがとう☆大切に着させていただきますねっ。





またクリスマスプレゼント交換やりたいなぁ。。。

来年もやろうかしらっ。

今夜はムフフ

20061020_238753.jpg


お風呂にアロマキャンドル浮かべてのんびりしようっと♪

パックしてきれいになっちゃお♪
パックなくなったらお野菜使ってパック作っちゃいます♪節約しながらキレイになるぞ♪

ゲルマ&遠赤外線サウナ デビュー☆2

癒しが済んだあと、おなかがすいたので

蕎麦処 椿野へ。

私が旦那様と出会ったのがこの近くの研究所。

だから結構ココ付近は知っていたのにいつのまにかいろんな

お店ができちゃってビックリ。

私はみぞれ蕎麦を頼みました。

お餅と私の大好きなしいたけが入っていて大満足☆

椿野1

JOJOさんからそばしるこをちょっとたべさせてもらっちゃいました。

ビックリの食感!!なんていったらいいんだろ。。。

とにかくふわふわ☆今度は頼んでみようと思いました。

椿野2椿野3

それから、カラオケへ。。

いつものように2時間歌ってスッキリ。

大きな声を出すとどうしてこんなにスッキリするんだろ〜。

最後にららガーデンに寄り、、 お買い物。

といっても私はウィンドーショッピングだったんですけどネ(涙

でもスッキリ、心もカラダも軽くなった日でした。

ゲルマ+赤外線サウナデビュー1

4/19は久々にJOJOさんと癒しに行ってきました。

今回はOPENと同時にお店に入り、ゲルマと遠赤外線サウナ

体験。セットで1800円でした☆

ゲルマはも〜すごい汗。おでこはそれほどじゃないんだけど

背中や胸から汗がしたたるくらい。

頭がボーっとしながらも、流れているハウルの城をみている私・・・

そのあと、赤外線サウナ。

私はこのサウナの方がよかったかな。←まだあつさを我慢できた
ってカンジ。

終わったらシャワーを浴びてスッキリ!!

ゲルマ・赤外線


【ゲルマニウム効果とは?】フランスにある「ルルドの奇跡の泉」は、難病に効くとして世界中に知られて いますが、それは、有機ゲルマニウムが多量に含まれているためと言われています。
有機ゲルマニウムは、体内で水素と結合し、酸素の代わりとなって体内の老廃物や毒素などを大量の汗をかくことによって体の外へ排出してくれます。
私達はこれだけのことをしようとしたら、大量の酸素を必要としますが、有機ゲルマニウムがその働きをしてくれることにより、血中にはたくさんの酸素が残り、さらさらの綺麗な血液が体全体の細胞を活性化させてくれます


【ゲルマニウム温浴って?】有機ゲルマニウムを溶かした42度〜43度の温水に、手と足を20分間いれるだけです。
皮膚呼吸によりゲルマニウムが全身に巡り、短時間で多量の汗をかきます。
そして汗と共に余分な脂肪、有害な毒素、老廃物が出され、血液が浄化されることによって体質が弱アルカリ性に改善されるのです。

新陳代謝を高めることにより、自然治癒力を高め、体の各器官に活発に働きかけ、機能も正常になると共に美容にも優れた効果を得ることができるのです。
代謝が良くなるので、お肌が綺麗になりますし、痩せやすくなります。 


【効果は?】 ・血行促進効果(冷え性、頭痛、肩こり、腰痛、生理痛にも)
  ・新陳代謝効果(ストレス発散、二日酔い、体脂肪の燃焼等に)
  ・細胞活性効果(肌のツヤ、ハリを保ち、たるみや、筋肉の衰えを防ぐ)
  ・ダイエット効果(1回約20分の温浴で約600kcal消費し、エアロビクス約2時間分の効果)

【どんな人にいいの?】新陳代謝を活性化させますので、汗をかきにくい人、冷え性、便秘がちな人、肩凝りの人、寝つきが悪かったり眠りが浅い人など。また、運動嫌いな人にも。

▲top