

  • -
  • -
  • -
  • -

ドンスカパンパン♪

 
風邪もよくなり、昨日はゆっくり休めました。
やっぱり、産後の疲れもたまっていたのかも・・・??
旦那様には「気がたるんでるからだ」って怒られたけど・・・



おかあさんといっしょでやっていた1月の歌。
「ドンスカパンパン応援団」すごい人気でCD出るみたいですね。


うちの娘が大好きで歌が流れると踊ってます。
だから、買ってあげなくちゃ〜。

2台目チャイルドシート☆




購入を検討中ぴかぴか




長く使えることを考えて・・・


今、使ってるのはベビーカーにもなるコレ


前、当選したベビーカーは、最近出産したトモダチのトコロへ
お嫁にいきましたラブ





ワンピ熱☆

かわいい、ワンピ☆

最近、ワンピが欲しくてたまらない・・・

ワンピ熱1ワンピ熱2









ワンピ熱が・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





旦那様の好きなカンジじゃないからかってもらえなさそうだナ・・・

ココマット☆





この ブタさん のがいいなぁ〜о(ж>▽<)y ☆

かわいい!!

今、ほしいもの





簡単にできる ぬか床パック




ちゃんと漬ける自信ない私にピッタリ!!

ナスやきゅうりつけたぁい!!

ファンデ☆

皆さんは、ファンデ何をつかってますか??




私は、今は レイシャス つかってまぁす



今、気になっているのは・・・ エクスボーテ。




あとは・・・

コレ☆


コレ☆





気になるでしょ??

これ欲しいの☆


バッグ

かわいいですよネ。
あっというまにアイボリーしか残っていないんだけど
かわいいし、沢山入りそうなので欲しいところ。


でもあきらめちゃいそうな自分がいる・・・(涙

こっちも悩んでたり・・・(笑

レスポ好きにオススメ☆

ココ!!


レスポ好きな方必見!!

ほしいもの〜イヤリング☆

イヤリング去年の夏・・だったかなぁ?
19にあけて以来のピアスホールをふさぎました。
元々金属アレルギーっていうのもあってカラダによくない
なぁって。
でもピアスってかわいいんですよネ〜。
もうホールをあけるつもりはナイんですけどネ、その分
かわいいイヤリングをみつけると欲しくなってます。
金属アレルギーですがシルバーや18金とかなら大丈夫みたい。

安くなってるからかっちゃおっかなぁ〜。

ほしいもの

それは「ブリコ」。
かわいいですよネ。色もカタチも。
いい仕事してくれるし、お値段も嬉しい。

・・・主婦には高ブリコいけどネ・・・
▲top