

  • -
  • -
  • -
  • -

端午の節句の風景



 

 

弟夫婦と


今回は弟嫁とたくさん話せました。

やっと、血液型や、歳も判明!!

久々の再会

090313_1444~0001.jpg
今日は高校の友達3人がコウとサエに逢いにきてくれました\(^_^)/


かわいい出産祝いとサエたんにプレゼントどうもありがとう。また集まろうね♪

雛祭りパーティー

 


昨日は旦那様両親と弟夫婦が自宅にやってきました。

サエたん、沢山の人に囲まれて幸せいっぱい元気いっぱい!!



弟嫁に抱っこされて嬉しそうな娘。


よかったね、サエたん♪

世代交代。




メインブログのるんたん♪が巣立ちました。

今度は「ショコラ」仲良くしてくださいネ♪



るんたん♪からのお手紙。

「いちばんのおもいでは せんす。(センス)
はれたときはみずぼうそうのようにかがやいていてね。」


だそうです(涙



2回目メロを巣立たせたけど、やっぱりしんみりしちゃうな。。。

世代交代

080419_1452~0001.jpg
メインブログのメロパーのみるくが旅立ちました…

みるくのお手紙には『ふあんってほんとはぱーてぃなんだよ』と書かれていました。みるく、ありがとうね(#^-^#)
一緒にいられてたのしかったよ。

ジュゲムでも育て始めました。名前はリア。仲良くしてね♪

たこ焼きパーティー

2月の連休に、旦那様のトモダチのメシさんちにおじゃましてきました( ´艸`)

メシさん夫婦の他に、私たちともう1組のともちゃん夫婦。

メシさんちの奥様は只今、妊娠5ヶ月。

私と同じ思いをした方です。



次はもう1組のともちゃん夫婦の番かな(°∀°)b



子供も増えて、これから楽しみが増えてきました。



私たち、3組とも家を建ててるので、メシさん宅を探検♪

(ただウチ以外は2組とも高級車・・・←涙)



奥様お手製のキッシュや、つみれ汁、炊き込みご飯を頂いて・・

お昼から夜まで長居・・・。



夜は、たこ焼きパーティー♪

たこやき1たこ焼き2






みんなであーだこーだいいつつ、作れておいしくできました〜о(ж>▽<)y ☆



3組の旦那様はみんな腐れ縁の悪友。

奥様達はメシさんちの奥様が一番年上。

ともちゃんちの奥様が年下。




一番ビックリしたのが、ともちゃんの奥様がメシさんちの奥様に

タメ口だったこと。(一回り違うんだけどね)

タメ口の方が仲良くなれるもんネ〜。





みんなにウチのスポーツカーやめて、ファミリーカーにしたら?と言われたんだけど

わたし、「マニュアル乗りたいんで、いいんですよ。1台ファミリーカーみたいなのあるんだし」

と言っちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





みんなにサエたんもかわいがってもらって、楽しく過ごすことができました。

メシさんご夫婦、おじゃましました。

元気な赤ちゃんうんでくださいネ〜。(男の子の予感??)




次は、ともちゃん夫婦のオウチにお邪魔だネ。柏だから近いし〜♪





ご対面〜



昨日は高校の時のトモダチの明美ちんがサエたん赤ちゃんに逢いに
きてくれました〜るんるん
(ホントは典子ちんも一緒の予定だったんだけど体調悪くて今回は見送り)

抱っこしてもらってごきげんのサエたん赤ちゃん
明美たん

暖かいオサルさんのお洋服ももらっちゃいました。ありがとネラブ
オサルたん

今度会うときは、もっと大きくなってるんだろうなぁ。
たまにはみんなで集まりたいわね〜あっかんべー

ご対面〜1

JOJOさんるんるん




昨日はお友達のJOJOさんが、サエ赤ちゃんに逢いに来てくれました〜わーい




JOJOさん←ミルクを作ってる間、あやしてもらってるトコロ。

そして、本と高知のお土産まで頂いちゃいました。
頂き物1頂き物2





この本はJOJOさんが大好きな本なんですって。

中をのぞいたら、とってもかわいい本でしたウィンク

早くサエたんに読んであげたいナ〜ラブラブ




JOJOさん、また遊んでくださいネ〜ぴかぴか


祝サエたんも今日で3ヶ月プレゼント


後輩の結婚式☆

ディアステージつくば





今日は午後から旦那様、後輩の結婚式。

後輩Nさんは私も同じ職場だったから知ってる間柄なんだけど、

つくばに新しくできた結婚式場にて挙式するんだって。



私より1歳年上で背が高く、当時、ガンメタレガちゃんに乗ってたNさん。

無口だったから、一番話してなかったなぁ・・・(しみじみ)




いや〜、おめでたいわぁ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━

誰かの結婚式ってイイですよね〜。◎o。(UcU●) 




周りにもドンドン幸せになってもらいたいっ。←なのに、先輩方は出会いナシ・・・(⊃Д`。)




旦那様、今日は帰宅しないかも・・・。il||li (っω-`。)il||li仕方ないか、おめでたい時だし。

それだけが悲しい・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


GW中の旦那様

ホントにゴロゴロしてました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




唯一旦那様がしたのは庭の草むしりとお買い物と自分の車のホイールの

ナットの取り替え。


タイヤローテーション






そこで気づいた右前輪のタイヤ側面のおかしな膨らみ。




月曜日、病院だったので旦那様と父のトモダチの車やさんのところに

行ってみてもらったら「危ない」と言われ、後ろのタイヤと交換。



FFだから、パンクなんてしたら大惨事になっちゃうところでした。



あ゛〜、気づいてよかったわ、ホント。


もし、パンクしたらその1本買い換えて、私の車のタイヤも4本
買い換えなくちゃなぁ。タイヤばっかり買ってるよ・・・
▲top